« 10/4のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★ | トップページ | 10/6お泊まり中のワンちゃん達☆ »

2014年10月 5日 (日)

10/5のお泊まり中のワンちゃん達♪

今日は朝から大雨ですねrain
長くお散歩に行けないので、みんなには遊び場で遊んでもらいました♪

朝からハイテンション!たくさん走り回ってぶれてしまってるのはレオンくん(ゴールデンレトリーバー)
でもスタッフが立ち上がると横にぴたっとくっついてくれるお利口さん♪
Cimg2004Cimg2007
お部屋ではまったり♪
Cimg2038_2

ボール大好きディンゴくん(ジャックラッセルテリア)
Cimg2037
Cimg2014Cimg2013

長いお泊まり頑張りました!小夏ちゃん(ウェストハイランドホワイトテリア)
Cimg1978Cimg2010

海くん(ラブラドールレトリーバー)
Cimg2046Cimg1996

Dufyくん(イングリッシュコッカースパニエル)
Cimg2040Cimg2001


マーブルくん(ヨークシャーテリア)
Cimg2041Cimg2018

ベルちゃん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg2035Cimg2016

ローズちゃん(チワワ)
Cimg2031Cimg2027

今日からお泊まり宜しくね!いっぱい遊ぼうね!茶太郎くん(柴)
Cimg2047


« 10/4のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★ | トップページ | 10/6お泊まり中のワンちゃん達☆ »

アルバム」カテゴリの記事