« 10/3お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃんたち | トップページ | 10/5のお泊まり中のワンちゃん達♪ »

2014年10月 4日 (土)

10/4のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★

せっかくの土日なのにお天気があまりよくないですね…
台風の影響で明日から大雨&強風のようでwobbly
皆さんもお気を付け下さい!!

スヌードつけて準備万端♪Dufyくん(イングリッシュコッカースパニエル)
Cimg1876
Cimg1919Cimg1921

ごはんは見ないで待ちます…海くん(ラブラドールレトリーバー)
Cimg1882
Cimg1945Cimg1946

お写真いいから早くごはん!な、レオンくん(ゴールデンレトリーバー)
Cimg1883
Cimg1929Cimg1934

二人共元気いっぱい!!食後にはガムもね♪ひなちゃん(ビアデッドコリー)&バアブくん(チベタンテリア)
Cimg1885_2Cimg1884_2
Cimg1926Cimg1922
Cimg1928Cimg1924

とってもお利口さん★ディンゴくん(ジャックラッセルテリア)
Cimg1886
Cimg1911Cimg1913

もうすぐお家に帰れるね!もう少し頑張ろうね!!小夏ちゃん(ウエストハイランドホワイトテリア)
Cimg1889
Cimg1894Cimg1896

ぺろん♪太郎くん(チワワ)
Cimg1890
Cimg1900Cimg1901

ローズちゃん(チワワ)
Cimg1892
Cimg1910Cimg1908

ごはんはあとで食べるよ…なマーブルくん(ヨークシャーテリア)
お昼頃にちゃんと完食してました♪
Cimg1893
Cimg1952Cimg1954


« 10/3お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃんたち | トップページ | 10/5のお泊まり中のワンちゃん達♪ »

アルバム」カテゴリの記事