« 10/2お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃん★ | トップページ | 10/4のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★ »

2014年10月 3日 (金)

10/3お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃんたち

10月にまさかの真夏日とは!!
着る物に本当に困りますね・・・coldsweats01
今日は初めましてのワンちゃんがいっぱいです!!!

夏之助くん
P1240731
P1240732
海くん(ラブラドールレトリーバー)
P1240739
初めまして★ひなちゃん(ビアデットコリー)
P1240747
太郎君(チワワ)
P1240750
「こなっちゃん、上手〜up」と声を掛けると首をかしげてくれましたhappy01
P1240754
「ガム良いでしょheart04
P1240763
初めまして★バアブくん(チベタンテリア)
P1240757
初めまして★まだちょっと緊張中のレオンくん(ゴールデンレトリーバー)
P1240759
karmaちゃん(MIX)
P1240760
ローズちゃん(チワワ)
P1240761
ラスティくん(ノーフォークテリア)
P1240762
Dufyくん(イングリッシュコッカースパニエル)
P1240768
初めまして★ディンゴくん(ジャックラッセルテリア)
P1240771

« 10/2お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃん★ | トップページ | 10/4のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★ »

アルバム」カテゴリの記事