« 10/23のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ | トップページ | 10/28 お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん »

2014年10月24日 (金)

10/24 お泊まり中のワンちゃん

クッキーちゃん(柴)
P1060619

ひなちゃん&すももちゃん(MIX)
P1060620P1060621

ララくん(チワワ)
P1060622

ナナちゃん(トイプードル)
P1060623

さくらちゃん(ラブラドールレトリーバー)
P1060626

チャッピーちゃん(パピヨン)
P1060628

ライゾウくん&レグルスくん(フレンチブルドッグ)
P1060629P1060633

Karmaちゃん(MIX)
P1060630

長いお泊まり頑張りました、茶太郎くん(柴)
P1060632

メグちゃん(ビーグル)
P1060634

マリアちゃん(ミニチュアダックスフンド)&ローズちゃん(チワワ)
P1060637P1060646

WooWoo(MIX)
P1060638

ヒロくん(チワワ)
P1060639

クウくん(トイプードル)
P1060640

モモちゃん(MIX)
P1060641

ミリーちゃん(トイプードル)&あずきちゃん(スコティッシュテリア)
P1060642P1060644

お久しぶりです、カイくん(トイプードル)
P1060645

トッポちゃん(ミニチュアダックスフンド)
P1060651

キャップくん(ヨークシャーテリア)
P1060652

初めまして、ももちゃん(柴)
P1060654

Karmaちゃん家からのご紹介、Papiくん(MIX)
P1060656

« 10/23のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ | トップページ | 10/28 お泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん »

アルバム」カテゴリの記事