« 9/29 お泊まり中のワンちゃんたち★ | トップページ | 10/2お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃん★ »

2014年10月 1日 (水)

10/1のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん★

今日から10月ですね!
昨日に比べて急に寒くなりました…。、

と、いうわけでローズちゃん(チワワ)を毛布でくるんでみましたhappy02
気に入ったようでこのまま寝ていましたsleepy
Cimg1822

ココアちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)
Cimg1813

小夏ちゃん(ウェストハイランドホワイトテリア)
Cimg1815

グリフィくん(ラブラドールレトリーバー)&クッキーくん(キャバリアキングチャールズスパニエル)&スニフちゃん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg1850Cimg1816
Cimg1845_2

ラスティくん(ノーフォークテリア)
Cimg1828

『だ〜れだ!!』
Cimg1830
『僕でした〜』チャーリーくん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg1837

『みてみて〜!上手でしょ!』グーくん(MIX)
Cimg1839

太郎くん(チワワ)
Cimg1851

夏之助くん
Cimg1858Cimg1874

« 9/29 お泊まり中のワンちゃんたち★ | トップページ | 10/2お泊まり中のわんちゃん・ねこちゃん★ »

アルバム」カテゴリの記事