« 9/25お泊まり中のワンちゃんたち★ | トップページ | 9/28のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ »

2014年9月26日 (金)

9/26のお泊まり中のワンちゃんたち★

昨日と打って変わって真夏の再来の様なお天気ですねsun
朝晩は寒いのに日中こんなに暑いと体調を崩してしまいそうですね〜sweat01
では今日のわんこたちですdogdog

あくびを激写しました、cocoちゃん(トイプードル)
P1240576
P1240581
こちらもココちゃん(ジャックラッセルテリア)
お泊まり頑張っています!!
P1240582
ローズちゃん(チワワ)
P1240583
モモ君(トイプードル)
P1240584
大小コンビのももちゃん(フラットコーテッドレトリーバー)とあかねちゃん(ジャックラッセルテリア)
P1240585
P1240586
メイちゃん(柴)
P1240587
くうくん(トイプードル)
P1240588
尻尾ふりふりheart04楽くん(ジャックラッセルテリア)
P1240589
モカちゃん(ミニチュアダックスフンド)
P1240590
karmaちゃん(MIX)
P1240591
ワインちゃん(ミニチュアダックスフンド)
P1240592
ジャック君(柴)
P1240593
千葉から来てくれています、ゴン太くん(柴)
P1240594
初めてバウワウでお泊まりhappy01頑張ろうsign03
小夏ちゃん(ウェストハイランドホワイトテリア)
P1240595
鉄くん(柴)
P1240596
熟睡です、ブラッキーくん(ラブラドールレトリーバー)
P1240598
かえでちゃんが恋しいケンシロウⅡくん(ラブラドールレトリーバー)
P1240600
クレイグ君(ミニチュアシュナウザー)
P1240601

★遊び場での様子★
P1240608
P1240605
P1240606
ダッシュするkarmaちゃんとモカちゃん
P1240612
P1240607
「あなた大きいねcatface
P1240626
P1240635
P1240636
P1240649
久し振りの遊び場に緊張のソラくん
P1240613
アクティブ組sign03sign03
P1240639
P1240641
P1240643
P1240614
甘えん坊組heart04
P1240646
P1240653

お外が暑くても広い遊び場で思い思いに遊べてみんな楽しそうでしたhappy02good

ペットホテル バウワウガーデン
〒184-0002
小金井市梶野町4-2-9
TEL:0422-38-1122

« 9/25お泊まり中のワンちゃんたち★ | トップページ | 9/28のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ »

アルバム」カテゴリの記事