« 9/23の泊まる中のワンちゃん達♪ | トップページ | 9/26のお泊まり中のワンちゃんたち★ »

2014年9月25日 (木)

9/25お泊まり中のワンちゃんたち★

大あくび中のブラッキー君(ラブラドールレトリーバー)
P1240526
ミッキーのレインコートがよく似合う鉄くん(柴)
P1240523
「かえで姉さんが帰っちゃうなんて淋しいcrying」と聞こえてきそう?なケンシロウⅡくん(ラブラドールレトリーバー)
P1240528
「ケンちゃんお先に帰るよーまた遊ぼうね〜!!!がおーーーー!!」
P1240533
長いお泊まり頑張りました★かえでちゃん(ラブラドールレトリーバー)
P1240535
ゴン太くん(柴)
P1240529
ワインちゃん(ミニチュアダックスフンド)
P1240530
Karmaちゃん(MIX)
P1240532
楽ちゃん(ジャックラッセルテリア)
P1240536
くうちゃん(トイプードル)
P1240538
モモくん(トイプードル)
P1240539
ローズちゃん(チワワ)
P1240540
ココちゃん(ジャックラッセルテリア)
P1240543

★遊び場での様子★
ブラッキーくん、おもちゃに夢中baseball
P1240544
P1240546
P1240547
モモ君もボール大好きsoccer
P1240548
ワインちゃん
P1240550
鉄くん
P1240551
ローズちゃんはいつもスタッフに寄り添ってますheart04
P1240555
初めてのパドック、少し緊張dash
P1240556
最後の逢瀬だったケンシロウくんとかえでちゃんcrying
最後までプロレス三昧な二匹でした!!
P1240562
「おりゃあああ〜〜sign03
P1240563
「負けるかああああ〜〜〜impact
P1240565
「かえで姉さん大好きlovely」(そんなこと言ってる風には見えない写真ですね。笑)
P1240573
「遊び相手募集中!!」byケンシロウⅡ
P1240557

ペットホテル バウワウガーデン
〒184-0002
小金井市梶野町4-2-9
TEL:0422-38-1122

« 9/23の泊まる中のワンちゃん達♪ | トップページ | 9/26のお泊まり中のワンちゃんたち★ »

アルバム」カテゴリの記事