« ブログ再開致します!! | トップページ | 9/25お泊まり中のワンちゃんたち★ »

2014年9月23日 (火)

9/23の泊まる中のワンちゃん達♪

長いお泊まり頑張ったね♪タローくん(パグ)
Cimg1724_2

いつも尻尾ふりふり♪ブラッキーくん(ラブラドールレトリーバー)
Cimg1715_2

仲良しコンビ♪ヤマトくん(ラブラドールレトリーバー)&COCOちゃん(パピヨン)
Cimg1761_2Cimg1716_2

スタッフが持つおやつに熱い視線…かえでちゃん(ラブラドールレトリーバー)
Cimg1727_2

遊びたくてウズウズ…ケンシロウⅡくん(ラブラドールレトリーバー)
Cimg1720_2

どアップ!まるくん(MIX)
Cimg1729_2

今日は起きてるよ〜♪トッポちゃん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg1730_2

大人しくてお利口さん♪ココちゃん(ジャックラッセルテリア)
Cimg1731_3

『ぼくのおうちだよ〜♪』charくん(ポメラニアン)
Cimg1736

起こしてごめんねcoldsweats01ララちゃん(トイプードル)
Cimg1738

甘え中shineローズちゃん(チワワ)
Cimg1768

かばん大好きひめこちゃん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg1758

そこはおトイレだよ〜!くうちゃん(フレンチブルドッグ)
Cimg1754_2

カメラ向けるとじーっとかたまっていたフウくん(パグ)
Cimg1752

今日からよろしくね☆ビアンちゃん(ミニチュアダックスフンド)
Cimg1756

日帰りできたよ!遊ぼう遊ぼう〜♪タケゾウくん(バセットハウンド)
Cimg1794


今日もラブ軍団でバタバタ遊んでました♪
スタッフ犬なのはも仲間入り!!
動きが速すぎてみんなぶれてますsweat01
Cimg1771Cimg1773
Cimg1777Cimg1789
タケゾウくんも!
Cimg1786Cimg1792
Cimg1791Cimg1787


また明日〜
Cimg1795


ペットホテル バウワウガーデン
〒184-0002
小金井市梶野町4-2-9
TEL:0422-38-1122

« ブログ再開致します!! | トップページ | 9/25お泊まり中のワンちゃんたち★ »

アルバム」カテゴリの記事