« 7/9のお泊まり中のワンちゃん達♪ | トップページ | 7/13のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ »

2014年7月10日 (木)

7/10お泊まり中のワンちゃん達★

★お部屋での様子★

マリアちゃん(スピッツ)
P1240353
アトムくん(ゴールデンレトリーバー)
P1240355
コロ助君(柴)
P1240356
鉄くん(柴)
P1240357
レグルスくん(フレンチブルドッグ)
P1240358
ライゾウくん(フレンチブルドッグ)
P1240359
ウインクしてくれました!!ピクルスくん(MIX)
P1240360
ヒロ君(ミニチュアダックスフンド)
P1240361
ゴン太くん(MIX)
P1240363
AKIちゃん(トイプードル)
P1240365
初めてのお泊まり!!はるくん(トイプードル)
P1240366
オリーブくん(レークランドテリア)
P1240368
メルちゃん(MIX)
P1240369
ペロくん(ラブラドールレトリーバー)
P1240371
今日もライゾウくんとワンプロたくさんしました★くららちゃん(ラブラドールレトリーバー)
P1240372

今日は台風接近ということで、風も強く雨も降ったり止んだりでしたね・・・weepweep
ですが、みんなは遊び場で元気に遊んでくれていました!!
特にライゾウくんとくららちゃん★
取っ組み合ったり、追いかけっこしたりととっても楽しそうで、ず〜〜っと二匹で遊んで居ましたcatfaceheart04

東京都★小金井市梶野町4-2-9★ペットホテルバウワウガーデンdoghttp://www4.airnet.ne.jp/bwgarden/dog

« 7/9のお泊まり中のワンちゃん達♪ | トップページ | 7/13のお泊まり中のワンちゃん&ネコちゃん♪ »

アルバム」カテゴリの記事